FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KABUTOSカフェまで363日

今日はスタッフと共にまずはスタジオ整理。
今は八王子に実質2箇所構えているので、混乱を避ける為に久しぶりの大掃除。
整理するとやらなければいけない事(仕事上で・・・)が明確になり、一瞬仕事が増えるような気がする。
まあ大きい目でみれば時間短縮か・・・

夜は、今CAFE創設に向けて僕が最も信頼しているコーヒー通のAさんと話し合い。
そして、これまた一緒にやりたいと思っている友人が勤めているレストランへ。
そのレストランは小さい、古き良き定食屋。
美味しい!(実は遠いけどもう4回行っている。)
二人とも、その道ではプロフェッショナルな訳で。
僕はそちらの道でははっきり言って素人。

僕の理想を話すとき、少なからずギャップが生じる。

でもね、現時点で無難を目指すわけにはいかない。
そして普段優柔不断な俺が、その部分ではイニシアティブを持たなければいけないと思っている。
素人目は最も重要な視点でもあるわけだし。

もちろん俺はもっと勉強しなければいけない。

話し合う事はとても大切な事だと感じた。
そして、珈琲の味と香とお店の雰囲気は気分を和らげる。
本日の〆は、表参道「大坊珈琲」
目指す雰囲気のお店とは違うけど、好きな店の一つです。


今日の椅子。
これまたオークションで落札したもの。
そして今のところ最も愛着がある椅子。
出品者様とは心通じ!?カフェの件とか俺の仕事の話とかもし・・・とってもディスカウントして頂き・・・
素晴らしい出会いが出来た。
こんな経験は初めて!
このままでも十分に面白い形だけど、これもきっと何か手が入ります。
363.jpg








スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。