

本日は2回目の定休日

個人的には本当に久しぶりの完全オフ日。
待ちに待ったこの日!!

でも・・・

習慣とは怖いもので・・・
いつもの時間に目が覚める。


午前中に、地元の美容室さん(完全一対一のとても良い雰囲気のお店)に行き散髪。
店主が相当なジャズマニアなので、会話が面白い。

その後は、なんだかんだの用事を済ませ。

ちょっと海沿いを車で流し。



お茶をして・・・


部屋に戻り、溜まりに溜まった洗濯物だの部屋の掃除。

ああ、素晴らしい休日(泣


全然終わんないや。




明日からはカフェ生活。

夜は暇な時間帯が多いから、壁画でも描こうと考えているが、上手くいくかどうか・・・



とにもかくにも、元気回復!



明日からも頑張ろう!





お店はまだまだやる事が多いし、中々ブログを書く時間とゆとりがありません。
もう何年も続けてきた日記だし、やめないとは思うけど。。。
何と言うか・・・あからさまに”お店の宣伝”には使いたくないと考えています。

だから、無理な時は書かないし・・・でも、きっとその内ゆとりが出てきたら、また頻度を上げていくと思います。


今後ともよろしくです。















明日は定休日

オープンしてから約2週間。

一昨日は、オープニングレセプションパーティーも行い。

ようやく少し落ち着いてきた感じ。


パーティーでは、予想していなかった方々も来店していただき感動しました!



本当にありがとうございます。



お店的(内外装・壁画)にはまだまだ発展途上で・・・
自分的にやりたい事の、まだ数パーセントしか出来ていないと思っている。

でも今は焦らず、僕達が今出来る最大限のチカラを注ぐだけだ。
年内は、まずは体制を整える事に注力したと考えている。



コックコートを着る事が普通になり。


数ヶ月前からは考えられない生活。


それでもこの2週間程で、今までの数倍の人と接することが出来ている。


面白い!!
この仕事の醍醐味だね。



そして・・・
この1ヶ月?2ヶ月??休み無しで突っ走ったけど・・・

明日は定休日。

泥のように寝たいところですが・・・
僕は都心へ別件仕事です・・・








カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


