

大晦日

色々書こうと思っていたのですが・・・

今日まで壁画の仕事。
最後は森の里病院さまでの壁画補修作業。

詳しくは年明けまた書きます。


2009年。皆様ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

ギリギリまで仕事して・・・

明日から、1年ぶり!?に実家に戻り、ちょっと旅行なんて行ってみたりします。
リフレッシュしてきます!!!


091231_162730.jpg



来年も面白い!?年になるかも!!

年明け、長いの書きます!



ではまた!!




カブトスカフェは
1月7日より通常営業開始です。












年末ですね・・・

クリスマス→年末だと言うのに、まったく実感がわかないのはきっと自分だけではない気がします・・・


カブトスカフェは、特にクリスマスのイベントをやるでもなく(笑 日々真面目にいつものように営業しています。

個人的には、年末は毎度のことながらとても忙しい・・・

書き上げたらキリがないのです。



そんな中、先日高校時代の友人の結婚パーティーに参加しました。
091223_191556.jpg


高校時代の友人達は、みんな大変優秀です。
ちなみに、新郎は

アンダーワークスというWEBコンサル会社の社長です。
許可はとってないけど、以下がその会社。
勝手に紹介。
肝っ玉は大きいので大丈夫でしょう。

http://www.underworks.co.jp/



カブトスカフェは年内28日(月)まで営業です。
29日は大掃除。その後ちょっと長めの冬休み。
来年は7日から通常営業開始です。

突っ走った一年感の疲れを・・・

あっ・・・でも、予定満載・・・




年明けから、新メニューが増えます。
その他、アルコールのバリエーションももう少し増やす予定です。

TABLOID壁画全貌とカフェシエスタ

ようやく作業が終わり・・・先日、足場が取れた状態を確認しに行って来ました。

自分が描いた気がしない・・・
60Mは迫力あります。

一つ一つの労力は面倒臭いし、肩がこるし・・・正直、何も面白くない。けれど、こうして完成系を見ると、そういったの全て吹っ飛んで・・・達成感みたいなものがある。

P1010549.jpg


スケール感が分からないから、警備の人を撮ろうとしたら・・・
「君を撮ってあげるよ!」と・・・

P1010539.jpg


反対側から・・・
P1010542.jpg


まだ、内装などの仕事も残っているし、建物自体はまだ工事中なので、今度ちゃんと撮影しに行ったらまたアップします。


こんな感じで・・・
鵠沼海岸のカフェオーナーは、壁画の仕事もしているのです。
どっちが本業!?

どっちもです!!




この前、カブトスカフェのお客様であり、いつの間にか仲良くさせていただいている”先輩”的な存在のYさんの紹介で 港北方面にある 「カフェシエスタ」さんへ・

バイオリンとアコーディオンを奏でるご夫妻が運営しているカフェで・・・
その日は10周年のパーティーでした。

P1010532.jpg


初めての訪問だったし、演奏中に撮影は出来なかったのですが、本当に素晴らしい音楽&空間でした!


言葉では上手く説明出来ないや。。。
是非、機会がありましたら行ってみては!!
BGMの音楽も素晴らしく・・・

このお店では、定期的に様々なアーティストとのコラボレーションも行われているようで・・・
今回は、俳優の西沢利明さんの朗読もありました。
お店の雰囲気とマッチしていたのと、さすがプロ!!
誌を朗読するのですが・・一瞬にして、世界に引き込んでしまう迫力!?雰囲気!!?がありました。

ブログでも紹介していただけました。
西沢利明の俳優ノート
http://blog.goo.ne.jp/wendy2430/e/eaa84743e2ea9b95e3b5c89a6b711afd




感動&勉強させていただきました。





引き続きTABLOID外壁と誕生日

60mオーバーの壁画、8割方終了しました。
まだ、足場が取れていないので、細かな修正などがあるのですが・・・

今回制作を手伝っていただいた、先輩Jさn、Aさん、Tさん、Sさん。ありがとうございました!!

さてさて、現場作業中に会った方は何となく分かると思いますが・・・
建築現場では色々な規則があります。

もちろん自分達も一業者として、現場には入るので・・・郷に入らば・・・です。

朝の朝礼も絶対参加で、かなり厳しい雰囲気です。
気分が引き締まります。


そんなわけで、いつも朝は5時には起きて、車で高速を飛ばし・・・浜松町でモーニングコーヒーを飲んで仕事。
って感じな日々が続きました。


こんな感じの文字が果てしなく続きます。
091208_133632.jpg


作業は深夜までかかる時もありました。
091207_184029.jpg




そして・・・

いつの間にか34歳になりました。

ケーキありがとう!!!

0911ttt29_232733.jpg



とりあえず大きな山は越えたけど、まだ引き続き仕事は残っています。

そしてカブトスカフェの仕事も・・・新規の仕事も・・・

年末は毎年バタバタです。



カブトスカフェは
年末は28日月曜日まで。
新年は7日より営業開始です。



年末年始はちょっと長い休みいただきます。
自分も岩村もちょっとリフレッシュします!



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


