

2012夏!

またまたブログの更新が滞っておりました。
やっぱり夏は忙しい!

ワイルドマジック壁画制作でかなり時間をさいたから、押せ押せになっております。

あっ無事にワイルドマジックオープンしたみたいですね!!
ごめんなさい、まだ忙しくてプライベートで行けてません。
ワールドビジネスサテライトや、目覚ましテレビ等で特集組まれておりました!


さて、たくさんの事がありすぎて。。。
何を書いてよいのやら。

jcomのハマshowという番組が無事放映されました。
カブトスカフェの紹介で、自分も出演し、、、三瓶さん達と色々と。。。

実はまだ観ていませんが、お客様から観た!と何回か言われました。かなり恥ずかしいな〜


そして、今月発売の横浜ウォーカーとozマガジンにもカブトスカフェが紹介されております。
鵠沼バーガーばっかりだな〜夏は・・・

まっその内。もっと凄いのが登場します!!こうご期待!!


横浜ウォーカー

306554_246904568760253_1562534328_n.jpg

よこはま


OZマガジン
ozz.jpg



あとは、最近newスタッフが数名入りました。
9月より社員も一人予定。

東京進出への布石は着々と。。


そんな事は言ってられない位、忙しいカブトスカフェ夏。この3連休。
ご来店の皆様ありがとうございます!
そして、スタッフ皆お疲れ様。


そしてつかの間の休息。
三重県伊勢市から素敵な贈り物が・・・
メロンはいつも心をハッピーにしてくれる。

すげーな〜この美味しさ。
自然の恵み。

みんなで美味しくいただきました。
社長の特権大人食い!

本当に本当にありがとうございました!!!!

E58699E79C9F-3.jpg
E58699E79C9F-4.jpg


明日はカブトススタッフの大沼さんの結婚式。
表参道へ、カフェのスタッフ一同でお祝いしてきます。

ですので、明日の火曜日はお店は臨時休業です。


挨拶とか・・マジで苦手なんだよな〜どうなることやら。。。

寝坊しないようにしないと(笑



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


