スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブトスカフェ改装!!

お久しぶりです!!

カブトスカフェは26日にちょっと大き目な店内改装をいたします。
ですので26日は臨時休業させていただきます。
窓際にカウンター席なんて作る予定です。

12月に入り毎日が慌しく・・・


色んな事がおきます。


森の里病院の方では、先日盛大な忘年会が開催され、自分達もお邪魔させていただきました。
盛り上がりの中、フォーリンラブのあの方達が来たのにはビックリしました。
写真 (1)

院長先生自らギターを弾いたり、先生方が歌やダンス。スタッフの方達も色々な催しをしていました。
素敵な病院です。

普通、一業者の自分達なんて呼ばれないはずなのに・・・
自分を含めスタッフ達もとても嬉しかった次第です。

そのお礼は料理で!!


25日はイベント食で クリスマスロールキャベツを!
デザートには、手作りケーキを!




現在、来年に向けて新スタッフを募集しておりますが、これが中々難しい。。。

履歴書を送ってきて、面接の日時まで決まり。
当日、何の連絡も無しに来ない・・・。って事が2回もありました。
そんな人に限って、志望理由などはいかにもそれっぽく書かれています。

小さな約束一つも守れずに、人に喜んでもらえる仕事なんで出来る訳が無いのに。


最近は面接が多くて精神的に疲れました。
まだ採用にいたっていないですが・・・



ここ数日は、26日の改装に向け、お店にいる事が多くなっています。
変えたい所、盛りだくさんだけど・・・まずは出来ることから。

予想ではかなり変わります!

もしかしたら壁も一度塗りなおすかもしれません。

楽しみです!!
スポンサーサイト

37

あっと言う間の37回目の誕生日が昨日。
皆様からの心温かいメールの数々、本当にありがとうございます。

たくさんたくさんありがとう!!!



今年一杯我慢の時期。

来年からは、会社として新たな展開を目指しております。


時間を見つけては、都心へ物件探しに歩くようになりました。

先週は岩村と二人で朝から夜まで・・・


神楽坂~飯田橋 市ヶ谷 渋谷 日本橋などを・・・



一件思わず契約したくなるような物件がありましたが、既に終了とのことでした。


ちなみにその物件は元鰻屋さんで、昭和初期の匂いがぷんぷんする・・・
古民家風の物件でした。


20坪以上。
坪単価は2万円以下。
第一希望は、日本橋大手町近辺。
1階。
古くて全然OK!!!

お散歩途中に、シャッターの横辺りに物件募集の張り紙を見たら、お気軽に写メールお待ちしております。






カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。