

カブトスカフェ改装!!

お久しぶりです!!

カブトスカフェは26日にちょっと大き目な店内改装をいたします。
ですので26日は臨時休業させていただきます。
窓際にカウンター席なんて作る予定です。

12月に入り毎日が慌しく・・・


色んな事がおきます。


森の里病院の方では、先日盛大な忘年会が開催され、自分達もお邪魔させていただきました。
盛り上がりの中、フォーリンラブのあの方達が来たのにはビックリしました。
写真 (1)

院長先生自らギターを弾いたり、先生方が歌やダンス。スタッフの方達も色々な催しをしていました。
素敵な病院です。

普通、一業者の自分達なんて呼ばれないはずなのに・・・
自分を含めスタッフ達もとても嬉しかった次第です。

そのお礼は料理で!!


25日はイベント食で クリスマスロールキャベツを!
デザートには、手作りケーキを!




現在、来年に向けて新スタッフを募集しておりますが、これが中々難しい。。。

履歴書を送ってきて、面接の日時まで決まり。
当日、何の連絡も無しに来ない・・・。って事が2回もありました。
そんな人に限って、志望理由などはいかにもそれっぽく書かれています。

小さな約束一つも守れずに、人に喜んでもらえる仕事なんで出来る訳が無いのに。


最近は面接が多くて精神的に疲れました。
まだ採用にいたっていないですが・・・



ここ数日は、26日の改装に向け、お店にいる事が多くなっています。
変えたい所、盛りだくさんだけど・・・まずは出来ることから。

予想ではかなり変わります!

もしかしたら壁も一度塗りなおすかもしれません。

楽しみです!!

37

あっと言う間の37回目の誕生日が昨日。
皆様からの心温かいメールの数々、本当にありがとうございます。

たくさんたくさんありがとう!!!



今年一杯我慢の時期。

来年からは、会社として新たな展開を目指しております。


時間を見つけては、都心へ物件探しに歩くようになりました。

先週は岩村と二人で朝から夜まで・・・


神楽坂~飯田橋 市ヶ谷 渋谷 日本橋などを・・・



一件思わず契約したくなるような物件がありましたが、既に終了とのことでした。


ちなみにその物件は元鰻屋さんで、昭和初期の匂いがぷんぷんする・・・
古民家風の物件でした。


20坪以上。
坪単価は2万円以下。
第一希望は、日本橋大手町近辺。
1階。
古くて全然OK!!!

お散歩途中に、シャッターの横辺りに物件募集の張り紙を見たら、お気軽に写メールお待ちしております。






カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


