fc2ブログ

KABUTOSカフェオープンまであと・・・29日!!

看板は、まだ途中ですがこんな感じで無事に付いています。



P1000910.jpg


そして1階の入り口に昨日から、控えめにこんな告知の看板を設置しました。
即席で描いたから、ちょっと荒いけど許してね。

P1000913.jpg



今はメニューの最終の詰めをしています。
金額とかね・・・
難しいよね。

全ての食材が値上がりしているし・・・

頭が痛いです。

でも、材料を落として値段を無理やり下げる方針はとらないようにしている。
だから、仕入れ業者さまにも、本当に無理を言って協力してもらっている。

ギリギリの選択は疲れるね。


同時にほぼ決定しているメニュー用の撮影を進行しています。
本当はいつも昼の明るい時にしているのですが、今日は打ち合わせが重なり夜に・・・

こんな感じで撮影しております。
IMG_9191.jpg



夜は、中学の同級生M君が遊びに来てくれたので・・・
俺と岩村も思い切って、早めの切り上げ。

最近は洋食ばかりだったので、迷わず日本食居酒屋へ(笑


大分気分転換出来ました。




スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。