

押尾コータローさんの取材。

先日、ある雑誌の取材で押尾コータローさんと取材のご一行がご来店されました。
_osio_.jpg


一応、今回は本人の了承もあり・・・
押尾さんのツイッターでもお店の事を色々とつぶやいていただいたので、載せました。
http://twitter.com/kotaro_oshio
(ブラウン管などでお見かけする有名人さんもご来店されますが、プライベートの事をブログで紹介することはありえません。。




そんな中、スタッフの中に1名。ギタリストがいて、彼も押尾さんの音楽を尊敬していて・・・それがきっかけで店内でも音楽を流したところ・・・これがハマる!!
自分は押尾さんの事を詳しくは知らなかったけど・・・
まず、第一印象。カッコイイ!!身長も190近くあるんじゃないかな?
アーティストの匂いはプンプンしていた。

ジャンルは何であれ・・・何かを作る人間。いや、それを継続している人は、雰囲気が違う。

残念ながら、本日は鵠沼海岸特集の雑誌の取材だったので、音楽を聴く事はなかったけれど・・・
今度ライブに行ってみたいな~!と本当に思いました。_osio2_.jpg


CD頂きました!
お店の宝ですな。


個人的には今月も、壁画制作の仕事が続きに続きます。
久しぶりにブチ切れたりしながら、何とかこなしております。

来月一杯は忙しいかな~



今から大阪行ってきます。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
神谷さんの服のセンス好き。
  • juki#-
  • URL
  • 2012.09.08(Sat)
  • Edit
壁画の仕事手伝いたかったです!!

今度は大阪ですかぁ~

取り敢えず、物件見つかり次第どんどん送りますね!!
  • ノダ#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
初めまして。先週ブログ等でお店やカブトスの活動を拝見しました。
お店の雰囲気、押尾コータローさんの曲と合ってステキ!
行ってみたくなりました。
今日伺います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


