

豊洲ワイルドマジック カーニバル!!!壁画制作

豊洲ワイルドマジックで再度壁画制作をさせていただいております。

ディレクションはスーパプロジェット原田さん。

デザインはこのところ大変お世話になっております株式会社カフェさん。

ハロウィンパーティーとのイベント絡みです!
詳しくは下記を参照して下さい!


http://wildmagic.jp/halloween/index.html





こんな感じでまたもやアメリカン~!?に塗料を小屋に塗りたくり。
壁画を制作中です。

写真 2

waildb5.jpg



制作も後半、電球もつくといい感じです!

写真 2-1

写真 3

ゴールドラッシュなる宝探しゲーム場(子供のみ対象)も出現しました!
この中、外の塗装や装飾塗装は自分達担当です。

_gold_.jpg

ちなみにビフォ~です
waib__.jpg




この1カ月位、同時進行で数か所こなしていたので、中々ブログで紹介出来ませんでしたが・・・


ワイルドマジック
かなり盛り上がっております。



元々数カ月前は
な~んにもなかったのに・・・
豊洲_0177



アメリカン?豊洲ドリーム?!
予算もアメリカ~ンな感じで豪快だと嬉しいのですが・・・(笑




明日壁画は完成させて、20日からカーニバルのスタートです!!



現場はほぼ残しところワイルドマジック位です、最近は。
百貨店系が続いておりましたが、何だろうね?あの独特な環境。
もう少し合理的に出来ないもんなのかね??






その他、カブトスカフェも森の里病院も色々ありまして・・・
個人的にかなり忙しいこの1カ月。



そんな中、森の里病院店では、栄養士の募集しております。
カフェは、新入の小林という男が一人入り、来年に向けての体制は整いつつある。
病院はもう少しゆとりが欲しい。
栄養士にお知り合いがいる方、今の職場に満足でなければ森の里病院に是非!
少数精鋭なので面白味や、やりがいはあるはずです。人によるとは思うが・・・





そんな中、取引先の肉屋 三原畜産が倒産してしまったり・・・(あるんだねこんなこと。。。)
それに伴い、お肉の仕入れ業者を考えたり。


あとまあ色々。


ストレス溜まるぜ。。。





明日はまずは早朝川崎 その後ワイルドマジック!!

晴れろよ!東京!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

豊洲ワイルドマジックで再度壁画制作をさせていただいております。ディレクションはスーパプロジェット原
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.02(Fri)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


