スポンサーサイト


2013 新年明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!
今、自分はカブトスカフェにいます。

年末も店内改装日以外は無休で営業しました。
正月も元旦より、営業時間に制限はありますが基本休まず営業します。
当然、森の里病院の方も無休です。

気取らず飾ず元気よく!気軽に立ち寄れるお店。だけれど料理は一級品!
そんなお店をこれからも追求します。


株式会社カブトスとしては・・・
昨年は我慢の年でした。
病院給食事業も始め、スタッフの数もかなり増え。色んな意味で、皆で地を固めてきたと思います。


今年は。
出来れば飛躍の年にしたい!
整備してきた機体や翼に、溜めてきた力を目一杯込めて飛んでみたいものです。



カブトスcafeでは、念願だったカウンターを年末に設置いたしました。
八田さんありがとうございまいした!

写真

椅子はかねてから、欲しかったアーコールのアンティークチェアを奮発して購入。
イギリス製のアンティーク家具はどれも素敵です。
常連様には多大な人気だった、黒ソファーはこの際全部取り替え。
こちらはレプリカですが、イタリアン風のアンティークソファーにしました。




大晦日とこの正月に、購入したモノ達を塗装しなおしたりを考えておりますので、もう少し落ち着いたらちゃんと撮影します。

正月の3日間で店内イメージ刷新を目論んでおります。




元旦のカブトスカフェというか・・・鵠沼海岸はとても穏やかです。
天気は最高に気持ちがいい。
地球はとても素敵です。

昨日大晦日は自分は深夜までお店にいたので残念ながら、テレビ番組は見れませんでしたが・・・
斉藤和義さんが、ストラップに NUKE IS OVER 記しながら歌ったそうです。

大人になると様々な現実が、思考回路を複雑にするけれど。
やっぱり自分も原子力はゼロにするべきだと思います。
出来れば日本は今までの常識を打破する未来に進んで欲しいと。ストラップの画像を見て思いました。


当然、自分も。出来れば全スタッフも。
常識に束縛されずに。意味ある明日を一緒に切り開いていきたいです!!




カブトスカフェは3日まで、ランチタイムのみ営業。
4日から通常営業(無休)になります。

本年も皆様のご来店心よりお待ちしております!!







スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ステキな店内ですね。女性ひとりでも入れる雰囲気ですか?行ってみたいと思いまして(^-^)
  • しみこ#-
  • URL
  • 2013.01.11(Fri)
  • Edit
もちろんです!むしろ、男性の方のご来店をもっと増やしたい位ですので(笑
お気軽にご来店下さい!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


