

内装をもう少し・・・

また更新が遅れておりました。
昨日は最近にしては珍しく、店内ライブを開催いたしました。
鵠沼海岸在住のアーティスト秦万里子さまの娘さんまりほさんの ライブでした。
久しぶりに鵠沼海岸に綺麗な歌声が響きました。
ありがとうございました!!


カブトスカフェの内装は、前回紹介よりもまた少し変化しております。
正面の自慢の手描きの壁も一度塗ってしまいました。
時系列で。

IMG_0764.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0769.jpg

aIMG_0771.jpg


大分雰囲気変わりました!!

IMG_0779.jpg

aIMG_0778.jpg


自分が最も素敵だと思う美容室 鵠沼海岸のサンロードさんのマスターO氏より、これまたお洒落な照明をいただきました!

__ 1
__ 2



最近は壁画の仕事が大忙しで。。。
中々お店も森の里病院も行けません。
両店とも、スタッフがかなり成長しているので安心感が増してきました。

と思っていたら、ミスの電話が鳴ったりもしますが。


皆で力を合わせて、より魅力的な料理を提供していきましょう!!

来月よりまた新社員が加わります。さらに条件が合えば、さらに一人!




株式会社カブトスもこれで8名の社員とスタッフ。
大沼さん辺りも出来れば社員として入ってもらいたいのですが・・・・

中々一気には行けないので・・・


新店に向けて地固めはしております。

自分は、3月までは壁画に集中します。




未だ金融機関からの借入れゼロ。
名前由来の通り、地味な会社ですが・・・決算書類などを見ると、確実な成長がみてとれます。


ただ東京進出となればちょっとお金が足りないかな~
そこで。

どうです?
そこの貴方!!
今ウチに投資すれば・・・いい夢かなうかも!?
な~~んて。


なるべくお金は借りたくないな~


税制や社会保険制度とか・・・もう少し何とかしてもらわないと。お金溜まりませんぜ~


最後はブツブツ・・・


制作の合間に数字を眺めると脳みそ揺れます。















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵な内装だね。
  • juki#-
  • URL
  • 2013.02.04(Mon)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


