

映画「横道世之介」を鑑賞する。

昨日公開の横道世之介を劇場鑑賞してきました。

実は自分も少しだけこの映画に仕事で携わっております。
正直、最初はエンドロールの自分の名前でも眺めに行こうか・・・位の感じで映画館に入ったのですが。

途中から、そんなことはどうでもよい位に・・・映画の中に入り込んでしまいました。


すっごく素敵な映画でした!!

ここしばらくの間。中々ツボにくる映画には出会えていなかったのでなおさら。(というか、最近映画を観る本数自体が減った)

内容はネタバレになってしまうから言えません。
が、
なんだろう。演出というか、シーンが・・・とっても地味で普通なんですが、一つ一つとっても美しくて、たくさんの要素がとても見事に調和していて・・・嬉しくて。楽しくて。哀しくて。

こりゃ~本物の映画だよ!
160分なんてあっと言う間でした。


映画って凄いな。
総合芸術だよな。
たくさんの人が一つの作品を作り上げるって面白いな。

って改めて感じた作品でした。

エンドロールに自分の名前とKABUTOSの名前も載っていた。
自分が携わったシーンはほんの少しだけだったけど、少しでもこの映画に関係出来た事を光栄に思えます。


現在、公開中です。
邦画を映画館で観るのは久しぶりでした。この作品に関しては是非とも映画館で鑑賞する事をオススメいたします。
映画館の”あの雰囲気”で観る事を前提に作られているような作品だと思います。



心が大分豊かになった所で、明日からは怒涛の制作ラッシュが続きます。
今日明日は大阪、新宿。その後は淡路町ワテラス壁画制作です。


森の里病院給食事業も新入りが新たに加わり、活気づいてきました。
カブトスカフェもテレビの取材などがありましたが、あまりにも失敬な対応だったので・・・放映するな!と言ってやろうか迷っております。

喜怒哀楽。
色々あります。














COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.03.01(Fri)
  • Edit
返信が大変遅れました。
今回の映画では、肖像画を描かせていただきました。
ほんの少しです。。。
  • setsu#-
  • URL
  • 2013.03.16(Sat)
  • Edit
お疲れ様です!久しぶりにブログを拝見させていただきました。
お忙しそうですね。。
でも、ますますご活躍されているようで素晴らしいです☆
先日、病院でお見かけしたのですが、声をかけそびれてしまいました。
次は声かけますので!

この映画、ちょっと気になってました。
観てみようかな。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • somekawa#-
  • URL
  • 2013.03.22(Fri)
  • Edit
somekawa様
ご連絡ありがとうございます!
素朴な映画ですが、久しぶりに泣けました。是非!!
最近は中々病院&カフェにも顔を出せなかったですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
  • setsu#-
  • URL
  • 2013.03.27(Wed)
  • Edit

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


