

KABUTOS CAFE 5周年!!

いつの間にかの丸5年。
最近は田町ローブンの日々の運営で中々鵠沼海岸に足を運べなかったが・・・
夜、行った。





写真 2-1



久しぶりのカブトスカフェはとても広く感じた。
2階に昇る階段が緩やかに感じた。

内装の至る所が、手作り感満載で、バラバラで(笑、やりたい事がきっと一杯ある感が出ていた。


現在
壁画制作
鵠沼海岸カブトスカフェ
森の里病院給食事業
田町ビストロ ローブン

大きく分けてこの4つが株式会社カブトス。
全て、時間をかけて事業として成立するようにしているが、お金からは入っていない。
だから、どれも面白い。と思っている。
そしてどれも何とか成り立っているから素晴らしい!

出る金額が大きくなったし、これでも一応社長なんで、ああだのこうだの・・・言われたり言ったりしなくてはならなくなったのがかなりストレスになるけれど。
大切なモノや考えを忘れてはいけない。無難をさけなきゃ意味がない。

良くないね。と言われたら。君のセンスでは理解出来ない。くらい言い返し。
良いね。と言われたら。全然良くないと、さらに良いものを作っていく構えが俺は好きだ。

カブトスカフェに久しぶりに行くと初志を思いだす。



そして、今自分がローブンだの壁画だの自由に出来ているのは、支えてくれている皆のおかげだと。
小林 神山 大沼 小林美 大久保喜 永井 長谷川 栗田 長澤 小田 
和田 森田 紺野 吉原 小林さん 重松さん 新山さん 高瀬さん 前山さん
岩村 三輪 波多野 大久保
あとまだまだたくさん。
本当にありがとう。



現在、田町roven 鵠沼海岸カブトスカフェとも調理スタッフを募集しております。
新たな出会いを期待します!



次にやりたい事は、カブトスカフェの大改造。
田町ローブンの良い所は吸収させたい。
まずはワイン。
入り口の壁をぶっ壊し、でかいワインセラーを置きたい。


田町、ローブンが落ち着いたら・・・



次!!




現在カブトスカフェでは5周年記念として素敵なサービスがあります。
詳しくはwebで。
あっwebか。
フェースブック等で配信中。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
調理スタッフは未経験でも可なのでしょうか?
  • 名無しのグルメ#-
  • URL
  • 2013.11.26(Tue)
  • Edit
誰もが最初は未経験。大切なのは気持ちでしょう。
  • setsu#-
  • URL
  • 2013.11.26(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Setsu

Author:Setsu
1975年東京生まれ。東京在住。
現在カブトズファクトリーの代表として、壁画をメインに様々な制作を行っています。


